ryumulog

健康になりたい

我が輩は、寿司である。

寿司を食った。まぁそれも昨日の事なのでだいたい24時間前の事です。

f:id:ryumu:20140718195707j:plain

スーパーの安くなった寿司を自転車で持って帰って端に寄っている図。

ところで、明日20日は日曜日、大阪城野外音楽堂という場所でレイヴ大戦という無料のイベントがあります。東京からも人を呼んで大々的にやるイベントですが、先ほども書いた通り無料のイベントです。

そんなイベントに僕も2年程前より出演させていただいております。

そう、察しのいい方は分かると思いますが、この記事はそちらの宣伝となっております。もう開始まで14時間ちょっとっていう微妙なタイミングでの宣伝なので、効果があるとは思えないけどやらないよりはマシだの精神で、酔っぱらった脳みそをフル回転させつつ誤字脱字をちりばめながらの更新です。

そもそもレイヴ大戦とはなんぞとか、そういう話も書こうかと思ったけど、僕はレイヴ大戦主催者でもない、オリジナルメンバーでもないぼくはそういうおこがましい事はせずに、ただただ楽しいイベントだし大阪城っていうええ場所でやってるっていうところを前面にだして、あと出演者に kors k だとか DJ SHIMAMURA だとか 佐伯誠之助 だとか、そういうキーワードをちりばめた嫌らしいかんじの人間でしたね。

詳しい事を書くには紙幅が足りない。

こちらをどうぞ。

レイヴ大戦 第拾九話: JAP RAVE バカ一代