ryumulog

健康になりたい

寿司が捗るな!

今日のお昼ご飯。昼から寿司を食べる奴は非国民だと思っているのでカレーを食べました。インド国民ではありません。

f:id:ryumu:20140801154646j:plain

これもnidomiです。むしろ前回のやつより、よりnidomi感のあるカレーです。サラダとかも全部混ぜでごちゃ混ぜでいただくスリランカカレースタイルです。

カレーはいわゆるあいがけでして、手前が「豚バラ・ヤングコーン・水菜のスパイスカレー タッカリサンボル添え」で、奥が「鶏ミンチ・砂肝のスリランカキーマ ポルサンボルとパパダン添え」となっております。パパダンはバリバリ割ってふりかけて食べました。相変わらずうまいです。毎日食えるわー。

nidomi of the deadまたやりたい。