ryumulog

健康になりたい

パーティ中に飲みすぎない事。それが一番大事。

負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じぬく事、どれも大事じゃないということがついに発覚してしまったようで。これからはパーティ中に飲みすぎない事を大事にしていきたいですね。こんにちは。

いつもAmazonの定期お得便でエリエール +Water プラスウォーター 180W 5箱パックを買っていたんだけど、あわせ買い対象になって、定期お得便でお届けできなくなりましたって……

ええーー!!

これの柔らかさめっちゃ重宝してたのに!

仕方ないので新しいのを物色して良さそうなのを発見。

でもこれちょっと値段上がるし定期便つかえねー……我が家のティッシュ事情がとても悪くなってしまった。

それはさておき、昨日のご飯の振り返り
朝:五目きんぴら、ごはん
昼:ボンゴレビアンコ(ファミマ)
夜:助六半分、鰯の生姜煮、菊水ふなぐち200ml x 2、赤ワイン 150ml

f:id:ryumu:20150203210556j:plain

菊水ふなぐちって普通に買えるカップ酒の中では最高なんじゃないだろうか。みんなちょっとお試しで買ってみるといいよ。下のリンクから。

菊水 ふなくち一番しぼり 本醸造生原酒 200ML × 30本

ほんで今朝体重測ったら-2.6kgだった。これは多分アルコールで脱水したせいだな!


ところで皆さまにお知らせです。

今週土曜、2月7日にアメリカ村はミッ寺会館2FにありますトリコローズカフェというところであるイベントにDJで出させていただきます。

詳しくはtwiplaを見てもらうとして、久々にちゃんといつも通りな90年代ハッピーハードコアでやったろかいなって思ってますので、よかったら遊びに来てくださいね。出番は遅めの26時40分からの予定です。

One More Lovely #3 ~snow storm~ - TwiPla