ryumulog

健康になりたい

隔日休肝は良いかもしれない

昨日は飲みすぎたりもしましたが、私は元気です。

休肝日しすぎると体が酒を欲しすぎて死にそうになりますね。なので隔日くらいで抜くのがちょうど良いのかもしれません。まぁ昨日飲んだのに今日も飲みに行くんですが。明日パーティですが。

昨日は仕事中から、なんかテンションあがんねーなーと思ってヱビスと御湖鶴純米買って帰ったら全部なくなって、飲みかけのワインも空っぽになってたよ☆

しかし!朝計ってみたら体重がダイエット開始以降最低を記録したよ。-2.8キロ。いや、これも完全にアルコール飲み過ぎによる脱水ですね。そうですね。

朝:ご飯、ベーコンエッグ 昼:サンドイッチ、野菜ジュース 夜:ささみフライ、厚揚げ、千切りキャベツ(と、上記の酒)

この調子でとりあえず5kgからの10kg痩せを目指していきましょう。


ところで、本日はCUNEの価格改定祭りがありましたね。

17時にリロードしまくってゲットしました!

干支(馬)ジップパーカと

f:id:ryumu:20150206173043j:plain

ラバースタッズベルト。

f:id:ryumu:20150206173059j:plain

いやぁ、いい買い物をしました。

あ、でも馬だからちょっと今年着るのあれかな…11年寝かせようかな?

その時俺43?

うわあああああああ!!!!