ryumulog

健康になりたい

モヒカン裸族が服を着る時が来た

iPhoneの話です。

そもそもiPhoneには純正ケース/バンパーしかつけない派でしたが、iPhone 5sの純正革ケース、全く守ってくれねえの。落としたらぽろっと外れてiPhoneの前面パネルが若干浮いて、その後使用してたらタップできない領域ができて……って散々だったので、今回のiPhone 6 Plusでは最初から裸族で気おつけて使おうとしてたんですよ。

そしたら階段から落ちてiPhoneも落ちましたよ。傷つきました。iPhoneと僕のお尻に。しかもおしりって人がやってる店で。おしりの呪いか。

その後もしばらく裸族のまま過ごしてたけどやっぱり怖くなったのでついに服を着ることを決心しました。でもAppleの純正革ケースは高いだけで全然守ってくれませんやん。頑張って守ってくれそうなケース探して見つけましたよ。

これ。

柔らかい素材とアルミで、がっちりハマるしいかに守ってくれそう!赤は好きだし、ちょうどセールで2790円!安い!リンゴマークの部分抜いてるのダッセエエエエエ!!けど買った!!

結果、めっちゃでかい。もともとでかいiPhone 6 Plusがさらにでかくなりました。さすがの僕のズボンのポッケからもはみ出します。

でもデカイのと林檎部分がダサいの以外は完璧なので我慢して使おうと思います。皆様は上記アフィリエイトリンクをクリックして僕にお金を流し込んでいただけると幸いです。

iPhone 6用も貼っておきます。宜しくお願いします。