ryumulog

健康になりたい

楽しかったパーティは一瞬で終わる。

ちゃんとブログ書いてる人がいてえらいなーと思ったからもう少し頻度を上げて書くことにしました。主にパーティの告知を書いていきたいと思います。

一昨日の絶対霊異記、始まったわーと思ってたらいつの間にか終わってました。楽しかった。来ていただいた皆様ありがとうございました。DJハプニングバーさんよりもハプニングな人が乱入したりしましたが、まぁそれはよいでしょう。ミッフィーさんのスパイシーポークとチリコンカンのメキシカン丼もうまかったですね。

次回の予定は今の所未定ですが、まぁなんだかんだやっていきたいですね。

この時期の朝帰り、この微妙な明るさの時が良いですね。

怒涛の二夜連続DJを終えて燃え尽きてしまったので、日曜日は家でゲームして飯食ってニコ動見て寝るっていう完璧な引きこもりスタイルで生活。晩御飯は朝帰る途中に買ったコンビニ惣菜と冷やご飯。これぞ独り身の晩御飯です。

さてさて次回のDJはまたまたトリコローズカフェでOne More Lovely #3というパーティに出さしてもらいます。ラブリーなんですかね。DJ陣見てみたけどラブリーさ足りてないような気がするんですけどね。絶対霊異記にもらったツネやとーるくんも出るのでアウェイ感はマシやろか。よろしくお願いしますね。

One More Lovely #3 ~snow storm~ | twipla

ところで楽しかった次の日、特に夜ってなんでこんなに寂しい気持ちになるんですかね。この気持ち必要ないと思うんですけど。