ryumulog

健康になりたい

暴飲暴食寝不足からの休肝日コンボを決めた爽快感

3時に寝ても1時に寝ても眠い。

サボりすぎて一生書かなくなる前に更新します。

金、土、日も毎日飲みまくってしまいましたね。

金曜は家で春鹿からのサイゼリヤデキャンタ白からのわといで日本酒からのアメ村で朝までクラブ活動。そして帰りに駅と家を1往復半するまさかの事件。普通そんなに気にならないと思いますが、我が家は駅まで徒歩30分。アルコール漬けの体で歩くには辛すぎた。

土曜は友達の日本酒買いに行くのに付き合いつつチューハイ飲んで、かさまつでチューハイチューハイビールビール日本酒からのジェットダイナーでウィスキーからのシンズキッチンでインドビール(これも朝までクラブ活動)

f:id:ryumu:20150124204622j:plain

おでん最高か。

日曜日は友達の家で鉄板パーティ。最初の一杯だけはビールにしたもののあとはずっと日本酒。一番最初に飲んだ十旭日のひやおろしがうまかったなぁ。燗にしても良さそうでした。そういや帰りに地元のバーで二杯飲んだっけ。

f:id:ryumu:20150127160445j:plain

レンコンチーズお手軽うまい。

こんなんしてたらついに体調わるくてボロ雑巾になってさすがに休肝日を設けました。どうせ本日も予定がないのでちょっとの間休肝日を続けてみようと決心して、この決心がどれくらいのスピードで消えて行くのかを楽しみたいと思います。

月曜食べたもの:カレー、おにぎりx2、高野豆腐と野菜の煮物