ryumulog

健康になりたい

鉄の意志を持って事態にあたれ!

休肝4日目に突入。前人未到の数字である。ついに我々は未知の領域へと足を踏み入れるのだ。

起きて、仕事いって、帰って、飯食って、アニメ見て、本読んで、寝る。

お酒を飲まない平日はこれくらいしかしてない。

せっかくお酒飲んでないんだし生産的なことしようかなー。とか思ってパソコンに向かうけど寒すぎて無理やんね。えっと今朝の最低気温-3℃?ここ大阪ですよ?気温なんとかしてくださいよほんま。こっちはエアコンもケチっとんのやで!

ってこれを書いてたら先ほど弟から電話がありガスファンヒーター使いすぎとのこと。ガス代もケチらされるアラサーっすよ!ほんま。

さむいといえば着る毛布大活躍ですよ。なんであれ男性用のもっと長いやつ出さないんかな?若干丈が足りないからどうやっても足が出るんですよ。足の先だけずっと冷たくて悲しい。もしかして今シーズンは出てんのかな?ってググったけどでてない!

生地のグレードアップなんかいいから、あと5cm、あと5cm伸ばして!!

なお、この先一週間は極寒のようです。

昨日食べたもの:ポンカン、野菜ジュース、サンドイッチ、から揚げ、ご飯
ポンカンはうまい。

今週のお題「さむい」