ryumulog

健康になりたい

休肝日という名の地獄から這い上がってきた

オラァ!飲んだったぞ!!

飲み過ぎちゃったよ☆

今週は飲まないでおこうと思ったけど、どうしても飲みたくなってな……

f:id:ryumu:20150129210809j:plain

珍しくカクテルなんか飲んでみた。チャイナブルー。美味しかった。たまにはカクテル飲むのもええな〜。

なんか誕生日のお客さんがきて俺までテキーラに付き合わされて。空腹で飲んだので1発でベロ酔いっすよ。結局3発飲まされたけどな。

ん、3発であってる?記憶大丈夫?

ゆーてたら終電なくして、友達のバースデーパーティやってるお店へ。

ちょうど本人がDJ中やってタイミングよかったー!おめでとうゆーてビール飲んでダラダラして、いろんな人と喋って。1年以上ぶりに会った人もいたり。

気づいたら1時過ぎ!そそくさと家路……には電車がないとつけないので歩いて会社まで。そしたらあれですよ。雨ですよ。もちろん傘もないし、濡れながら30分ほど歩いて会社着。エアコンつけてソファでゴロン。気づけば朝です。お酒たんまり残ってます。お仕事しっかりあります。頑張ります!

みんな、こんな32歳になっちゃだめだぞ☆

昨日食べたもの:ポンカン、唐揚げおむすびくん、チーザ少しビーノひと掴み