ryumulog

健康になりたい

二日連続デートからのパーリーナイッ

金曜仕事終わりで日本酒のめるとこで日本酒飲んで、ミツ寺移動してCELLで一人合流してボンバーマンからの保護で飲んで、気づいたらバーヒロシで朝を迎えておりました。家に着いたの何時だろうね。多分寝たのは8時か9時だったと思うけど……

それでも土曜はパーティでDJなのでちゃんとお昼に起きて、選曲してから心斎橋。

KING KONGでレコード買って、メガネを買いに行って、寿司くって、九条で鯛鍋くって、トリコローズカフェに入って、なぜかCHEVALに行かされて、トリコ戻ってDJしてグダグダしてたらはい朝だよ!おはよう!

俺が「絶対忘れて帰る!」ってゆーてたレコードの存在に気づかせてくれたひらはしくんありがとう。

そのあとマクドでなんか不味そうな朝飯食ったのは覚えてる。

日曜は引きこもって動画見てました。

そんなこんなで暴飲暴食してたら体重が少し戻りました。トータルは2.2kg減。また今日から頑張りますかぁ〜!

と、ここまで書いて、Instagramに酒の写真をアップしないといけないことを思い出しました。今日は米抜くしかない……

デートの相手は二日ともうどんさんでした。ありがとうございました。