ryumulog

健康になりたい

指を切り飛ばしたら痛い

昨日仕事中、夕方くらいに酢の物食いてえと思って、帰りにスーパーで買ったきゅうりをスライサーでシャッシャしてたら親指の先を切り飛ばしたでござる。

なんだか圧迫しても何しても血止まらないし、絆創膏もないし、しゃーなしで血が出たまま歩いてコンビニまで絆創膏買いに行きましたよ。店員の女の子「袋に入れますか?」って血が出てる指あげながら買い物してるんだからすぐ貼るに決まってんだろ!まぁちょっとかわいいから許すけど!

それより、店員の女の子が優しく貼ってくれるサービスないんですか?頑張ってコンビニの前で絆創膏貼るのすごい虚しいよ!

そんなこんなで朝起きてもまだ血が完全に止まってないし、これはキズなんちゃらパッドの出番や!と思って薬局で買って貼り付け。

「時間がたった傷には使わないでください」

いやでもまだ体液(性的でない)も出てきてるし、乾いてないし、大丈夫っしょ!だし、ダメでもそんなに害はないよね!ね!(多分あると思うけどまぁいいよ。そのうちなおればいいよ)

そんなこんなで昨日は痛みと戦いつつの晩御飯となりました……

朝:抜き
昼:中華丼(セブンイレブン
夕:白いブラックサンダー
夜:きゅうりの酢の物(2本)、肉団子、ビール500ml、チューハイ350ml

もちろん体重は順調に減って、今朝は前日より-0.2のトータル-2.6kgでございました。スンバラスィ。