ryumulog

健康になりたい

ぐんにょりした週末

金曜日、帰ってとりあえず買ってきたお惣菜をアルコールで流し込む作業。

気づいたら芋焼酎のロックをジョッキで2杯いっていた。これで芋焼酎がなくなる。そのあとも家にある酒を手当たり次第に飲みつつ、最終冷凍してたバゲットに消費期限がかなり切れた明太子塗ってオーブントースターで焼いて食べていたな。なんやかんや朝までおきてていつの間にか寝てた。

そんなこんなで土曜日はどんよりしながら起床。なぜか10時半くらいに目覚めた。ほとんど寝てないやん。これがアルコールが入ると眠りが浅くなるやつか。みたいな。でも二度寝する気分でもない。

頑張ってシャワー浴びて、イオンへ。帰りのスシローでお寿司食べてまぁまぁ満足し、後は家でゲームしたりアニメ見て過ごす。金曜のアルコール疲れがあるため、缶チューハイ1本で1時頃ご就寝。あ、ゲームはイオンで買ったゴッドイーター2 レイジバースト

日曜、さすがに前日早めに寝たので8時頃には目が覚めたかな。でも布団から出る気力なく10時頃までダラダラ過ごし、やっと起きてまたゲーム。

じつはゴッドイーターってプレイするの初めてなんだけど、ポリゴンカクカク感はVitaとマルチだからなのかな?ちょっとそこは気になりつつも、ゲームとしてはまぁまぁ面白いのでチマチマやっていこうと思う。誰か一緒にやりませんか。

夕方からは今度のイベントのミーティングと称した飲み会(おっさん3人)に。鳥貴族で5時間粘るとかどう考えてもアホですね。それでもお会計は一人4000円。

体重測ったらちょっと戻ってた……けどまぁ許容範囲かな?の、-3.4キロ。はやく5を超えたいけど焦らずいきましょう。

みんなも買おう