ryumulog

健康になりたい

俺もTwitterアイコンシール当たったった

届いてたのは日曜だけどなかなか書く時間がなかったけど当たりました。

当たったらブログを書くというのが慣習としてあるらしいので書きますね。

f:id:ryumu:20150329165254j:plain

真ん中のは昔作ったやつ。

お手軽 簡単 印刷ならPRINTAIL(プリンテイル)ってところが今のとこ毎週やってるプレゼント企画で、結構当たるって聞いたので応募してみたら当たりました。うん。結構当たるわこれ。2シートくるので30個。どこに貼ろうかなー。もうMacには貼らないと思うけど……

なお、一部からすでに欲しいという希望をいただいております。前回作ったやつは機材に貼るとその機材が壊れるという事で一部でご好評をいただきましたので、今回もすぐなくなる事でしょう。

質は良くもなく悪くもなく。通常頼んだ場合だとお値段通りの仕上がりかと思います!前回はチョットはりこんで無駄にいい仕様*1で作ったから、それと比べると見劣りするけど(笑)ふつーに問題ないですね。また小さいのが欲しくなったらたのむかも。

以下、当たった人たち。

blog.fakestarbaby.com

ppworks.hatenablog.jp

shoota-dev.hatenablog.com

プリンテイル (@printail) | Twitter

あ、体重は-4kgです。チョット戻り気味なので気をつけないと。

*1:屋外でも使えるように塩ビ+ラミネート