ryumulog

健康になりたい

ちょくちょく見る夢その1

夢の中はだいたい日曜の夜というかそんな時間帯。 どこかに多分遊びとかに行ってて、そんなに遠くない場所なんだけど、とりあえず電車で帰ろうって感じで電車に乗ると全然しらん待ちへ進んでいって、あれ、これ間違えた!?って思ってももう遅くて、次の駅まで死ぬほど遠い。やっと次の駅についても戻る電車が数時間後。

やっと振り出しの駅に戻るも、なぜか乗り換えがものすごく複雑で、階段上がったり降りたり行ったり来たりしても、乗りたい路線のホームにたどり着けない。 気づいたらもう仕事に行く時間なのに、まだまだそこまでは遠い。 どうしようやばいやばい。

と思ったら目が覚めます。