ryumulog

健康になりたい

禁酒してから2週間

早いもので、禁酒してからもう2週間もたってしまった。そもそも成人してからこんなに酒を飲まなかったことなんてないので、最初はそんなに我慢できる訳ないと思っていたけど、やってみると出来るものですね。

あと、昨日も今日も痩せたといわれた。やっぱり酒を飲まないと食べる量が極端に減る。食べてるものが大体、朝はおにぎり1個、昼はおにぎり1個と何か軽く、夜は豆腐とサラダと太巻き4切れとかしか食べてないしそら痩せるか。

さすがに毎日こんなんばっかりだと飽きるので、お店に行って食べたりもするけど、やっぱりなんとなくヘルシーなものを選んでしまう。

たまにはぱーっと食いたいね。というわけできょうは寝屋川のBar ADOで毎月やっているWeekend Travelerというイベントでガッツリ食べて来ました。今日は、イタリアンのtrattorìa luccaが出張してきてたのです。

https://www.instagram.com/p/BjjmGcblqWA/

まだ禁酒中

https://www.instagram.com/p/BjjnwuLl0Sj/

ローストビーフサンド。オープンサンドらしい。

https://www.instagram.com/p/BjjrYTDlHF4/

サルシッチャ。これもうまい……

https://www.instagram.com/p/Bjj5tOdFFl8/

盛り方雑めな餃子も美味い

https://www.instagram.com/p/Bjj-lGdlPsH/

ピクルスも美味い。

だいたいうまい。そして飲めない俺のためにノンアルチューハイ&ビールを用意してもらって、有難や有難や……

これ以外にもいろいろあって、豚ヘレローストのキノコソースはかなり食べたかったけど胃袋と相談して断念。またお店に食べに行こうと決めました。

ADOとルッカについてはまたいつか。

トラットリアルッカ

食べログ トラットリアルッカ