ryumulog

健康になりたい

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の寿司

今日じゃなくて昨日だし。寿司じゃないしカレーだし。 instagramにあげたやつと同じ写真ですが、補正しまして。 この美味しいカレーは裏谷四のcurry bar nidomiでいただけます。

寿司

うまかった。 我が家ではおろしにんにくを乗っけて食べる。

OS X Yosemite Beta

サクッとインストールしてみた。 もういろんなところに情報が出ているけど、残り4分から異常に待たされる。Hacker newsには1時間半だとか、早い人は小一時間とか書いてたけど多分2時間くらい残り4分だった。内蔵SSDの容量不足により、インストーラを外付けに…

レイヴ大戦 RAVE IN JAPAN FES 2014

楽しかった!!! 楽しくてあまり動画とか写真を撮ってる暇がなかったヨ☆ でも一本だけロングで撮影した動画があるのでアップした。 kors k - smooooch・∀・@レイヴ大戦 2014 - YouTube ニコニコ動画にもアップしました。

連休

土曜日はレイヴ大戦の準備して、女子とドライブして、寿司食って、ピザ食った。 日曜日はレイヴ大戦して、打ち上げで、家に着いたのが月曜の午前6時過ぎ。 月曜日はお昼に起きて、だらだらして、女子とピザ食った。 リア充かな。

我が輩は、寿司である。

寿司を食った。まぁそれも昨日の事なのでだいたい24時間前の事です。 スーパーの安くなった寿司を自転車で持って帰って端に寄っている図。 ところで、明日20日は日曜日、大阪城野外音楽堂という場所でレイヴ大戦という無料のイベントがあります。東京からも…

寿司?なんだそれは。男は黙ってカレーを食え!

バーモント?ジャワ?あほか!スパイスカレーに決まっているだろう。 というわけで関西でカレー好きなら知らない人は居ないと思うバビルの塔の、たまーにやってる夜営業「バービール」に行ってきましたビール。なんと「鰹出汁の鹿肉カレー」って言う特別感が…

昨日は寿司を食べなかった

寿司を食べる言ったのははなんだったのか。 そもそも寿司とは何なのか。 それを解明していくブログにしよう。

とりあえず

今日の晩ご飯は寿司を食べようと思う。 食べたら写真をアップしようと思う。