ryumulog

健康になりたい

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休肝日という名の地獄から這い上がってきた

オラァ!飲んだったぞ!! 飲み過ぎちゃったよ☆ 今週は飲まないでおこうと思ったけど、どうしても飲みたくなってな…… 珍しくカクテルなんか飲んでみた。チャイナブルー。美味しかった。たまにはカクテル飲むのもええな〜。 なんか誕生日のお客さんがきて俺ま…

鉄の意志を持って事態にあたれ!

休肝4日目に突入。前人未到の数字である。ついに我々は未知の領域へと足を踏み入れるのだ。 起きて、仕事いって、帰って、飯食って、アニメ見て、本読んで、寝る。 お酒を飲まない平日はこれくらいしかしてない。 せっかくお酒飲んでないんだし生産的なこと…

酒を飲まないと体の調子が良いが、なんか家に帰ってもやる気が出ない。

休肝日二日目終了。 酒を飲まないとなんかやる気が出ない。酒を飲んだらだるくなってやる気が出ない。どうせやる気が出ない。 そしてどこにも行かずに酒も飲まずにアニメ見て本読んで寝たのでブログに書くことも無い。 家のレコーダーの容量がいっぱいになっ…

暴飲暴食寝不足からの休肝日コンボを決めた爽快感

3時に寝ても1時に寝ても眠い。 サボりすぎて一生書かなくなる前に更新します。 金、土、日も毎日飲みまくってしまいましたね。 金曜は家で春鹿からのサイゼリヤでデキャンタ白からのわといで日本酒からのアメ村で朝までクラブ活動。そして帰りに駅と家を1往…

休肝日というのは1日くらいじゃ意味がないという話を聞いたことがある

というわけで昨日は休肝日を休んでまたまた飲みに行ってきました。 もちろんこいつを食べましたよね。 三日連続おでん!全部違う店だけど。 こちらのお店のおでんもおいしゅうございました。汁も飲めばよかった。 今回は3軒まわってバッチリ終電まで飲んだけ…

部屋と日本酒と私

すでにこのタイトルついた記事が絶対インターネットのどこかに存在すると思う。 はてなブログって貼り付ける写真のサイズ変えれないんすかね。いちいちでかい状態で貼り付けられて絶妙にだるいんですけど。 連日の飲酒でついに二日酔いMAXです。後で聞いたら…

鯛めしを卵かけ御飯にして鯛の切り身のせたものがまずいわけがないだろう

昨日食べた鯛めしを卵かけ御飯にして鯛の切り身をのせたものです。 ゲロうまでしたね。 今日はそれ以外に特に書くことはありませんが、ブログを頑張ろうと決心したので更新します。 昨日のコース 西海:冷2 関東煮 権兵衛:燗3 丸福:冷2 またお寿司を食べた…

楽しかったパーティは一瞬で終わる。

ちゃんとブログ書いてる人がいてえらいなーと思ったからもう少し頻度を上げて書くことにしました。主にパーティの告知を書いていきたいと思います。 一昨日の絶対霊異記、始まったわーと思ってたらいつの間にか終わってました。楽しかった。来ていただいた皆…

楽しいイベントやりますよ!

前回の更新からほぼ2ヶ月ぶり! こういう書き出しのブログよく見ますね。 今日のお昼ご飯はローソンのお弁当。 関西だけやで!ってなんやねんどうでもいいわ。 そんなこんなで今週土曜日(明日!)にイベントいたします。 今回も僕オススメの日本酒が出ます…