ryumulog

健康になりたい

部屋と日本酒と私

すでにこのタイトルついた記事が絶対インターネットのどこかに存在すると思う。

f:id:ryumu:20150120195729j:plain

はてなブログって貼り付ける写真のサイズ変えれないんすかね。いちいちでかい状態で貼り付けられて絶妙にだるいんですけど。

連日の飲酒でついに二日酔いMAXです。後で聞いたら昨日は6合半くらい飲んでたんですって。アホちゃうか!

いつも記憶をなくして何飲んだか覚えてないので、今度こそちゃんと飲んだやつを撮影して〜ってやってたけど3杯分くらいしか写ってなかったので意思の弱さが見て取れます。

f:id:ryumu:20150120203610j:plain

そしてまたおでん。おでんはいいよ。あったまるよ。

というわけで本日は休肝日とさせていただきます。

スーパーの半額寿司でも食べましょう。寿司ブログだし。