ryumulog

健康になりたい

晩御飯をろくに食わなかったらそりゃ痩せるよな。そうだな。

はいド━(゚Д゚)━ン!! -4.0kgきたで〜〜〜。

今回の俺は、一味も二味も違います。

ま、そら食わなければ痩せるよね。って感じなので今日の4.0は全く信用してないんですが、それでもこの数字を見るとテンション上がるよね。女子か!!

なんか昨日はてブのトップ(といっても下の方の暮らし欄)に載ったせいかアクセスが一気に増えてましたね。いつも多くて20とかなのに1時間くらいで100人とかきてた。おじさんびっくりだよ。今日もなんも書いてないのにすでに17もアクセスあるよ。人気ブログまで上り詰めちゃうよ。

暮らし欄で思い出した。そういえばカテゴリー昨日あるのに一切使ってないわ。日記カテゴリしか使わないだろうからいいんだけど。全部日記!ウェブ日記テキストサイトです!でもフォントの装飾はしません!

ダイエット!絶対痩せる!とか書いたらいっぱい人来るんかな?いや32歳独身男性彼女いませんのダイエット日記なんか誰も見たくないな。

それでは昨日のメーシー

朝:おにぎり(鶏五目)
昼:和風パスタ(サンクス)
夕:白いブラックサンダー
夜:軟骨唐揚げ、お新香、焼酎

完全にコンビニに頼ったご飯やで……

さて本日は花金です。クラブ的なお誘いが3件ありますが、行くかどうか悩むところですね〜。それより飲みの誘いをお待ちしております。チューハイライム飲みながらゆっくりくだらない話がしたいのです。少しずつ声量が上がっていって、マスターに自分らやかましいで。って言われて「せやな」と思いながら会計を済ませて〆のラーメンに行く。あれがやりたいのです。

ダイエットするぞ!ダイエットするぞ!ダイエットするぞ!ダイエットするぞ!ダイエットするぞ!ダイエットするぞ!