ryumulog

健康になりたい

休肝日というのは1日くらいじゃ意味がないという話を聞いたことがある

というわけで昨日は休肝日を休んでまたまた飲みに行ってきました。

もちろんこいつを食べましたよね。

f:id:ryumu:20150122193312j:plain

三日連続おでん!全部違う店だけど。

こちらのお店のおでんもおいしゅうございました。汁も飲めばよかった。

今回は3軒まわってバッチリ終電まで飲んだけど記憶も飛ばずによくできました。

では今夜もおでんをいただくことにしましょう。連続おでんに負けて食べれなくなるのが先か、コンビニおでんの販売終了が先か、俺とおでんのチキンレース。確実に負けそう。

あーチキンライスor中がチキンライスのオムライス食べたい。

作ってくれる人も募集しておりますので、お気軽にご応募ください。日本酒を飲める人であれば第一関門クリアだ!